--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/28.Thu

「シャンボール」でランチ♪

寒さもだいぶん薄らいで来たかなと思っていたら、雨になりましたね~/strong>。
水曜日は、舟入南にある「シャンボール」でランチをしました。

シャンボード

ハンバーグと海老フライ定食です。

シャンボード1

大きな海老フライと手作りの大きなハンバーグ。。。
このお店は友達の家のご近所で、いつもは満席だけど時間を早めに行ったので
奇跡敵に何とか、座れました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

大きなハンバーグですね✨
そういえば
今年 まだ一度も チングたちとランチに行ってないです😄💦
Re: タイトルなし
みーママさん、寒いと外に出るのもいやですよね~
ランチは近場で済ませています。
もう少し暖かくなれば、足を延ばしてもいいけど。。。

管理者のみに表示

