--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/26.Tue

嵌まっているチョコ♪

最近、3時のおやつで食べているチョコです。

チョコ5

     チョコ1

カカオ86%のチョコ。。  少し苦味があるけど、まあ食べられます。
これ以上のカカオが多い物は苦くて食べられなかったです。


チョコ3

     チョコ

カカオ72%のチョコは、少し甘みがあり、いい感じで食べられます。
3時のおやつは、チョコ1粒とコーヒーにしています。 これで、少し痩せました~~
モチロン、コーヒーはブラックです。。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
このチョコ好きです❤
machiさん、こんにちは!
つっちーです。

えぇーっ!Σ(・∀・;)
3時のおやつ・・チョコ1粒?

ムリムリムリ~!

私1箱ペロッといっちゃいます。
ガマンしきれない。(笑)

その自制心はどこから来るのでしょ?
羨ましい限りです。

私も珈琲はブラック派。

お行儀悪いですが、
カカオ多めのチョコを1粒お口にポイッとして
熱々の珈琲を口に含むのが大好きです❤

珈琲を飲んでいるのか
ココアを飲んでいるのか
判断に迷うようなお味になります。(^^ゞ

Re: このチョコ好きです❤
> つっちーさん、チョコを1箱ですか・・・
そんなに食べたら、罪悪感でいっぱいになります(笑)

1粒食べて、もう少し食べたいなと思うくらいがいいのです(#^.^#)
やっぱりチョコにはブラックコーヒーですよね。

管理者のみに表示

