--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/23.Sat

女子3人で新年会♪

寒くなりましたね~~  明日の日曜日は全国的に大寒波だそうで
家でゴロゴロします(#^.^#)


先週の土曜日は女子3人で新年会をしました。

はしら

家から歩いて10分の距離にある「創作居酒屋 はしら」

はしら1はしら2
はしら3はしら4
はしら5はしら6
はしら7はしら8

まだまだ食べたんですが、写真を撮り忘れて。。。 
何しろ、食べ飲み放2時間なもんで、忙しくて(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

2時間食べ放題飲み放題。。。
どちらに焦点をあてましたか?
多分 飲み放題ですか~?(笑)

私は食べ放題に焦点を当てますわ(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、モチロン飲み放題です~~
みんな、飲める人ばかりなので1人6杯飲みました(#^.^#)
○ーブス仲間です~~

管理者のみに表示

