--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/19.Tue

「オンドルパン」でランチ♪

今日の雪は市内で3センチの積雪で寒~~い1日でした。

寒い日は、韓国料理で体が暖まります~~
韓国料理が好きな友達と、よく行く中の棚にあるお店「オンドルパン」でランチです。。。


オンドルパン

オンドルパン1

友達が食べたクッパ定食。。

オンドルパン2

オンドルパン3

私が食べたごまの葉のおむすび定食。。
ごまの葉と韓国海苔が良く合います(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

我が家の食卓に韓国海苔は欠かせません(#^.^#)
特に 韓国海苔のふりかけ

machiさん
○ストコに行かれたら 是非
グリーンのパッケージのふりかけ探して見てください。
No title
懐かしい~

今年はエゴマのキムチを
沢山作って食べました(*^_^*)
エゴマ作ってる人が居るのです。
今年も出来たらプレゼントしますよ♪
Re: タイトルなし
> みーママさん、そのふりかけ見た事がありますよ~
コストコに行ったら買ってみますね(^^ゞ
Re: No title
> namuさん、エゴマのキムチ美味しそう~~
 韓国料理のお店は最近、ヨギチョギで見かけるようになりました。
スンドゥプチゲのお店にも行ってみたいです~



管理者のみに表示

