--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/18.Mon

高級「生」食パン♪

去年、広島にも高級「生」食パンのお店がオープンしたと聞き行って来ました。
場所は大手町2丁目。。。


食パン

高級「生」食パン。。「乃が美」です。

食パン1

綺麗なお姿(#^.^#)
普通は2斤売りなんですが、1斤買うにはあらかじめ電話予約が必要です。
お店に行くと10人ぐらいの行列が出来ていました。。。
味は、生でも充分美味しいけど、私は焼いた方がさらに美味しく感じました。

今日はとっても寒くて、雪は降らなかったけど明日は市内も積雪かも知れないです。
冬本番ですね。。。  

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

今日のmachiさん地方は雪でしたね⛄
こちらもメチャメチャ寒かったです。(。>д<)

最近 朝もごはんを食べてるので
たまには 美味しい食パンを食べてみたいです。
でも 並んでまでは買わないかも。。。
Re: タイトルなし
みーママさん、今日は寒かったです~~
でも、これがいつもの冬なんですけどね。。。

みーママさんの方は雪は降らなかったですか?

私は並ぶの平気です(#^.^#)
みーママさんは苦手でしたよね(~o~)

管理者のみに表示

