--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/16.Sat

「さかなや道場」でランチ♪

ちょっと前なんですが立町の「さかなや道場」で友達とランチをしました。

さかなや

私の食べた豚のしょうが焼き定食。。

さかなや1

友達の食べたあなごの天ぷら定食。。

この量で690円なんです。  しかもアフターコーヒー付きで・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

「さかなや食堂」で食べたのが
豚のしょうが焼きですか~?
お店の名前からすると
メニューが 全部 魚なのかと思ってしまいました(笑)
No title
あんにょん♪

machiさん 

ミヤネヨm(__)m
お店の名前 さかなや道場でしたね!(^^)!

最近  早とちり多いし~~
注意力散漫(>_<)
気をつけないと。。。
Re: No title
みーママさん、私もさかなばかりのお店かと思いきや
お肉もあり、ちょっとビックリ!
さかなやでお肉を食べる私って・・・
美味しそうです♪
machiさん、はじめまして。
つっちーと申します。

かなーり豪華じゃないですか♪
ご飯の盛りも多そうです。(^o^)

これで690円って・・・
コーヒー付きでしょ?

これはランチ行っちゃうわ。
私的には煮物が美味しそう❤とか思っちゃってます。
Re: 美味しそうです♪
> つっちーさん、初めまして。。。コメありがとうございます。
これだけで690円はとってもお得感があります。

煮物。。美味しかったですよ~~(^^♪

管理者のみに表示

