--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/14.Thu

クリスピークリームドーナツ。。。

先日、アルパークに行った日、いつも行列ができている「クリスピークリームドーナツ」を
買ってきました。


クリスピー1

クリスピー

この日は、そんなに行列が出来ていなくてすんなり買えました(^^♪
甘いけど美味しい~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
わぁ~カロリーが高そうな日々が続いている(*^_^*)
でも誘惑には勝てませんよね~(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、甘い物が好きなんですが
今年は少し減らそうと思っています。

今は、チョコレートの甘くないカカオ80%とかのを
食べていたら体重が2キロ減っていました。。。
他の病気かしら(~o~)
machiさ~ん こんにちは~
2キロ減っていいですね~
今もキープしていますか?

15日だから1週間前
食べ物を工夫したら減るらしいから
韓国料理などダイエットに向くのかしら?

寒くなりましたね~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ハイ!キープしてますよ(#^.^#)
韓国料理は、香辛料が脂肪を燃やしてくれそうで
ダイエットに、いいのでは?
韓国の俳優さんは、お肌が綺麗でみなさんスタイルが
いいですよね~
そこらへんに、秘密があるのでは?

管理者のみに表示

