--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/08.Fri

ドジャース「マエケン」誕生♪

今日の広島のローカルニュースは、マエケンの話題で持ちきりでした。

IMG_20160108_114933.jpg

IMG_20160108_114927.jpg

カープの赤から、ロジャースの青になったマエケン。。。
まだしっくりきていないけど、我が子を送り出す母の気持ちです(-_-;)
遠い所に行っても頑張って欲しいです!!
マエケンなら、きっと大丈夫。。。  そして、8年後には再び赤のユニフォームを
着て欲しいな。。。   

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年から赤いユニホームのマエケンが見れなくなるのは
ホント寂しいですね。
青のユニホーム、まだ違和感がありますが
ドジャースでの活躍を祈っています。
Re: No title
ヨンママさん、マエケンっていなくなってみると
どんなにカープにとって、大きな存在だったか
解かりますね~

残された野手、投手でCSに入れるように頑張ってもらいたいです(^^ゞ

管理者のみに表示

