--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/05.Tue

「007 スペクター」を観て来ました。

3日は、「109シネマズ広島」で映画を観て来ました。

007

「007 スペクター」。。。シリーズ24弾でこの人になって4作目だそうです。
007は割りと好きで24作殆ど観ています(^^ゞ


そば吉

映画が12時5分開始だったので、早めに1Fの「そば吉」で食べることに。。。
私が食べた山菜そば。。


そば吉1

主人が食べた天ぷらそば。。
急いで食べて、3Fの映画館に行くとちょうどいい時間になり、飲み物を買い
場内に入ると、8割くらい埋まっていました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

昨年 映画館で見たのは
「先生と迷い猫」だけです😰
この映画は どうしても見たくて
一人で見に行きました。

machiさん
ご主人と行かれたんですね😍
私は一人がいいです(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、「先生と迷い猫」は邦画なのですか?

私も、大抵は1人で映画を観るのですけどたまに主人に
付き合ってあげています(~o~)

管理者のみに表示

