--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/01/04.Mon

今年もよろしくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます~(早いものでもう4日です)
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

今年のお正月は暖かくて、コートがいらないくらいでした。
1日はTVを見ながら、家でゴロゴロして2日は初詣に出掛けました。


白神

毎年お参りに行く、白神神社ですが、去年は参拝する人の行列ができていたのに
今年は10時くらいに行ったら、ガラガラでちょっと拍子抜けでした。。。


こめだ

帰りに、去年神社の近くにオープンした「コメダ珈琲」に寄ってみました。

こめだ2

カフェオレを飲んで一休みして帰りました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうごさいます。

ほんとに暖かいお正月でしたね🎵
私も 1日2日は次男夫婦が来ていてバタバタしてました😰

今日は久しぶりにウォーキングしたら
すっきりしました。
腰はまだ 違和感はありますが。。。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
machiさ~ん こんにちは~
昨日なんかは暑いぐらいでしたね~

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
Re: タイトルなし
>みーママさん、こちらこそよろしくお願いします。

久しぶりに体を動かすと、気持ちいいですね。
○ーブスも今日から開始しました(^^ゞ
いきなり測定だったけど、ナント痩せていましたよ~

みーママさん、あまり無理しないようにね(#^.^#)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、こちらこそよろしくお願いします~

7日くらいから寒くなるみたいですよ。
体調に気をつけて風邪をひかないようにして下さいね。

管理者のみに表示

