--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/12/24.Thu

家族でクリスマス会♪

昨日は家族で一足早いクリスマス会をしました。
 (別にクリスチャンではないんですが・・・)


クリスマス43

今年はクックパッドから、「ぎゅうぎゅう焼き」を作ってみました。
色々なお野菜をぎゅうぎゅう入れて、クレイジーソルトとオリーブオイルで味付けをして
オーブンで焼くだけ・・・  簡単料理です(^^♪


クリスマス2

クリスマス1

皆実町のケーキ屋「カトルフィユ」。。。

クリスマス

最近のケーキはそれぞれが好きなものを買うことにしています。
あと、モスチキンのチキンを食べて、お腹いっぱい・・・

来年まで約1週間です。  1年が瞬く間に過ぎて行きます。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

我が家もささやかなクリパしました🎉
ケーキ🍰とチキン

クックパットで探したチキンの照り焼き🍗
私もメニューに困ったらクックパットですね(笑)
Re: タイトルなし
> みーママさん、皆さん、クックパットのお世話になってるんですね(^^♪

今年のクリスマスは暖かくて、雰囲気が今いちですね~
でも、ラインはクリスマスは雪が降っていますね(^^ゞ
あんにょん🎵

そうなんですよね✨
私も 雪⛄が降ってるのに
気がつきました
😍
Re: タイトルなし
> みーママさん、季節ごとに変わればいいですね~~

管理者のみに表示

