--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/12/14.Mon

丼丸のどんぶり。。。

近所にどんぶりの専門店「丼丸」がオープンしたので行って来ました~

ドンマル22

テイクアウトだけのお店なんですが、こんなにメニューが多くてどれにするかかなり迷います。

ドンマル1

で、かなり迷った結果、「どんまる丼」。。。

ドンマル

定番の「海鮮丼」にしました(^^ゞ
お値段がすべて500円なので、そこまでは期待して無かったんですが
このボリュームには、ビックリ!!です。
毎日食べても、メニューを制覇するには何日掛かるでしょうか・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

全どんぶり制覇するには65日かかります(笑)
写真のどんぶり 数えました(^_^;)
最近 我が家の家ごはん
結構 どんぶり多いです(^o^;)
Re: タイトルなし
>みーママさん、数えてもらってありがとうございます(#^.^#)

うちも、どんぶりにしたいんですが娘のお弁当のおかずにならないので
お休みの日に、お鍋や、お好み焼きや、たまにどんぶりを作ります。。。
machiさ~ん こんにちは~
いいなあぁ~
近くにこんなお店ができて私は毎日でもいいなぁ~
最近、手抜きの多い我が家の食卓です(^^ゞ

セブンイレブンのケーキにお弁当美味しいですよね(*^^)v
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、手抜きがしたい時は、便利かも。。。
そうそう、沖縄のお惣菜やさんも出来たんですよ(^^ゞ

管理者のみに表示

