--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/12/08.Tue

嬉しいニュース☆

今日、広島人にとってはとっても嬉しいニュースが入って来ました~
黒田投手が来年もカープに残留が決定しました。


黒田

来年もこの顔が見られるなんて、嬉しいです~
マエケンが大リーグに行くみたいなので、投手が2人もいなくなると
6位決定(?)かなと思っていた所だったので一安心です。
来年もマツダスタジアムに応援に行きます(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
本当に良かったですね~
楽しみが増えて
来年も応援に行きましょうi-194
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、来年はますますチケットが取りにくくなると思います。
いいような、悪いような・・・
No title
待ちに待ってた嬉しいニュースです。
黒田投手、来年で200勝達成してほしいですね。
勿論応援に行きます。
  甲子園にも、広島にもです!
Re: No title
>ヨンママさん、流石黒田投手の男気を感じました(#^.^#)
広島のニュースは、この話題で溢れています。

黒田さんの200勝と、新井さんの2000本安打の達成が
見たいです~~

管理者のみに表示

