--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/12/10.Thu

メダカを貰って来ました☆

娘の家でメダカを飼っているんですけど、増えてるからと貰って来ました。
子が孫を産み、孫がひ孫を産んだらしいです(#^.^#)


メダカ2

メダカ

よく分らないけど、確かに泳いでいます!?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
「めだか」も飼いだすと可愛いでしょう?
夏に増えますよ~(^^♪
あんにょん🎵

めだか 飼ったことないです。

阪神大震災当時
熱帯魚を飼ってたのですが
震災で全滅🐠😖
その後 夜店の金魚を飼ってました。結構長生きしましたよ✨

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさんのお家も沢山メダカを飼ってますよね(^^♪
冬には強いですか?
娘の家は夏にかなり死んだみたいです。

Re: タイトルなし
みーママさん、私もメダカは初めてです。
グッピーを昔飼っていて、次々子供が産まれていました。

夜店の金魚はすぐに死んでいました(-_-;)
machiさ~ん こんにちは~
メダカ冬にも強いのです。私んとこは蓮の下の
水の中にいますよ~冬は下の方でじーっとして
います。朝、見るとたまたま凍っているメダカを
見る時がありますよ~
もうダメかとおもいきや、氷が溶けるとメダカも
復活する様子を見た時にはビックリしましたよ~
家の中だと、やはり少しの管理が必要ですね~

夏に子供が増えるんですよね~
増えた子たちが丸い青色の大きな容器に
今おります。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、凍ったメダカが生きてるなんて
生命力が強いんですね。
娘が言うには、夏によく死んじゃうそうなので
夏場を乗り切らないとね(^^♪

管理者のみに表示

