--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/30.Mon

柿・柿。。。

ちょっと前なんですが、友達から柿を貰いました。
今年は柿の当たり年なのか、田舎に行くと庭に柿が沢山実っている
光景を見ます。


柿

友達から、実家で獲って来たから。。と、貰いました。

干し柿

この干し柿は、別の友達から作ったから。。と、貰いました。
食べきれなかったら、1つずつラップに包んで冷凍しておくといいそうです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
干柿美味しいですよね~♪
今年、2回作りました。
初心者なので失敗したり^^;
でも、美味しく出来ました~
来年はもっと上手に作りますよ!
Re: No title
> namuさん、友達の干し柿美味しかったです~~
自分では作れないので、嬉しいです(#^.^#)

管理者のみに表示

