--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/20.Fri

お誕生会♪

先日はRくんのお誕生日だったので、家族でお祝いをしました。

誕生日

ケーキ

ケーキは鶴見町の「グランクラシック」で買いました。

誕生日1

ホールで買うのはやめて、それぞれが好きなカットケーキを購入してみました。
それにしても、1年が早いです。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

R君 
センイル チュカヘヨ(*^^)v
お孫ちゃんのセンイルかな?

最近 一年が過ぎるのが年々早く感じてます!(^^)!

Re: No title
> みーママさん、可愛い一人の孫R君のセンイルでした。
ホント、1年が早すぎます~~
孫の成長は楽しみだけど、こっちは年をとるばかり・・・
いつまでも元気でいないとね(#^.^#)

管理者のみに表示

