--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/19.Thu

「電光石火」のお好み焼き。。。

久々にお好み焼きを食べました。。 
お好み1

家の近所にある「電光石火」のお好み焼きです。

お好み

トッピングは大葉を入れて貰いました。
いつ食べても美味しい~~  ですが、何だか少し小さくなった気が・・・
気のせいかな?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね~♪
食べたくなりました(*^_^*)
寒い時に熱々のお好み焼きも良いですよね!
Re: No title
> namuさん、家ではよく作るんですが、たまにお店のも
食べたくなります。
お好み焼きは広島人にとってのソウルフードとも言えますね(^^♪

管理者のみに表示

