--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/13.Fri

京都に行って来ました③

京都旅行では、沢山の美味しい物を食べました。
おかげで、1キロ太って帰りました(#^.^#)


食べ物

「おくどはん」

食べ物1

京都のおばんざいが、小皿にちょこちょこと乗っていて色んな味が楽しめました。

食べ物2

「都野菜 加茂」

食べ物3
食べ物4

ビュッフェ形式になっていて、ヘルシーなものばかりでした。

食べ物7

「豆雅傳」

食べ物5

お豆腐を使ったお店で、生湯葉のてんぷら、湯豆腐、ごま豆腐、おから。。。

食べ物8

「マルモキッチン」

食べ物9

新しい形の丼のお店で、アボガドとサーモンの炙り丼。。
旅行に行ったら、その土地の名物が食べられるのが嬉しいです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

machiさん

美味しいもの食べすぎ~~笑
増えた体重。。。
○ーブスで頑張ってくださいね~~
Re: No title
> みーママさん、旅行から帰って○ーブスで頑張ったら
体重が元に戻りました(^^♪

みーママさんも、京都を楽しんで来てくださいね~~

管理者のみに表示

