--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/11.Wed

京都に行って来ました②

今回、京都で行って見たかった場所が南禅寺なんです。

南禅寺南禅寺1

            南禅寺2

水門1水門

             南禅寺3

南禅寺の隣にある水門。。。 まるで、イタリアの街に来たみたいです。

こちらは、永観堂↓。。。

永観堂2永観堂

           永観堂1

今回の京都で唯一紅葉が綺麗な場所でした。
全体的に、紅葉のシーズンにはまだ早かったみたいです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵


3年前に南禅寺の近くの料理旅館に泊まったことがあります。
湯豆腐が美味しかった。。。

来週
私も姉と京都に行く予定です(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、姉妹で旅行なんてうらやましいです~~
うちは兄なので、つまらないです。
年を取ってからの、姉妹の関係っていいですよね(#^.^#)

南禅寺の近くで湯豆腐を食べようと思ってたんですが
値段を見て、あきらめました(-_-;)

みーママさんは湯豆腐を食べられたのですか?

管理者のみに表示

