--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/10.Tue

京都に行って来ました。

土曜日から月曜まで、京都旅行に行って来ました。
3日とも雨、雨、雨でした。。。

IMG_8876.jpg

雨に煙る京都タワー

IMG_8966.jpg

夜はライトアップされていました。

IMG_8921.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8919.jpg

伏見稲荷神社。。 千本の柱が建っているそうです。

IMG_8914.jpg

IMG_8901.jpg

下鴨神社。。 初めて訪れた場所です。
結婚式が行われたりと、大きな神社でした。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

雨の京都も風情があっていいかも(^_^;)
中国の観光客 多くなかったですか?
Re: タイトルなし
> みーママさん、今や、何処に行っても
中国からの観光客は多いですね。
爆買いの様子はまだ見て無いけど・・・

管理者のみに表示

