--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/07.Sat

雑貨屋「ボヌール・ポッシュ」

最近、実家の近くに新しくオープンした雑貨屋さんに行って見ました。

雑貨5

「ボヌール・ポッシュ」。。。

雑貨6

雑貨4

雑貨3

アンティークの物や、可愛い雑貨が並んでいました。

雑貨2

雑貨1

雑貨コーナーの隣のお部屋は、キッチンが付いていて色々な教室をされるそうです。
とっても可愛いお部屋になっていました。

雑貨

これは気に入って買って帰った、マグカップです。
これで、毎日コーヒーを飲んでいます(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

素敵な雑貨屋さんですね。
雑貨屋さんを見かけると 必ず覗いてしまいます。

手前のマグカップ
私の好みです。
いつものコーヒーもお気に入りのカップで飲むと 美味しく感じますよね。。。(#^.^#)
Re: タイトルなし
> みーママさん、雑貨屋さんに行っても気に入るものが無いと
あまり買わないんですが、このマグカップは買ってしまいました(^^ゞ
みーママさんと、趣味が似ていますね(#^.^#)

管理者のみに表示

