--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/11/04.Wed

紅葉狩りに行って来ました。

昨日の文化の日は、秋晴れのいいお天気になったので
広島空港の隣にある「三景園」まで紅葉を見に行って来ました。


IMG_8873.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8847.jpg
IMG_8861.jpg
IMG_8863.jpg
IMG_8859.jpg
IMG_8857.jpg
IMG_8853.jpg

まだ早かったみたいで、全体的には紅葉してなかったみたいです。
園の中を1時間くらい歩いていたら汗ばむくらいの陽気でした。
たまには歩くのもいいですね。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

素敵な公園ですね(*^^)v
○ーブスをやめてから 夕方ウォーキングしてる
近くに公園があるのですが
まだ 紅葉はしていません。

のんびり きれいな公園を散歩をするのも
また いいかもですね(*^_^*)
Re: No title
>みーママさん、ウォーキング頑張ってるんですね。
私も暇な日は、歩くようにしています。

年を取ったら足腰が丈夫でないとね。。。
○ーブスで、最高90才の方が来られてます!
私も90才まで元気でいられるかどうか?
みーママ
あんにょん🎵

machiさん
100才目指してください~~(#^.^#)

Re: みーママ
>みーママさん、元気な100才でTVに出るかも!?

管理者のみに表示

