--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/28.Wed

久しぶりのコストコ☆

10月も残り少なくなりましたが、暖かい日が続いています。
久しぶりにコストコに行って来ました~
もう会員ではないので、会員になってる友達とご一緒させてもらいました。


コストコ2

コストコ

いつもはホットドッグを食べているので今回はプルコギベイクにしてみました。
中にはプルコギがびっしりと入っていて、1本でお腹が満腹です。


コストコ7

かつおぶしのパック。。50袋入っていて、お得です。

コストコ6

わたし用にビールのおつまみ(^^ゞ。。 チーズが大好きなんです。

コストコ5

ブリの切り身。。

コストコ4

チキンのシーザーサラダ。。
又、行きたいです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

そういえば 私も長い間
コストコに行っていません。

一年に一回か二回ぐらいしか行かないのに
4000円の年会費は何となく もったいない気がして。。。!(^^)!

でも 韓国のりのふりかけとスンズブ
そして プルコギ
食べたいです(*^_^*)

私 
バリバリの日本人ですけど~~~笑
Re: No title
> みーママさん、確かに年会費は高すぎ?ですよね~~
私も1年だけ会員になり次からは、更新はしなかったです。

韓国に行きたいけど、この状況では考えますね~
そろそろ、スンドゥプもいいですね(^^ゞ
あ~食べたくなった。。。

管理者のみに表示

