--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/26.Mon

松井秀喜さんが愛したカレー♪

ちょっと前に行ったランチのお店は、看板が気になって入ってみました。

カレー1

松井秀喜氏が愛した「満塁ホームランカレー」って書いてありますよね。
そのカレーを食べようと思ったら、すごいボリュームでナント全種類乗せなんです。
流石の私でも食べられないです(^^ゞ


カレー

で、ごく普通~のハンバーグカレーにしました。
このハンバーグも大きかったけど・・・


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

満塁ホームランカレー
ボリュームありすぎ~(笑)

カレーと言えば
私が小さかったころ
誕生日は いつもカレーでした。
ケーキはあまり食べた記憶が
ありませんΣ(ノд<)
Re: タイトルなし
>みーママさん、満塁ホームランカレーは、男性向きなんでしょうね~

子供の頃は、カレーと言えばご馳走でしたよね。
昔のケーキは生クリームではなくてバターケーキの物が
主流でしたね。年齢が分りますね(#^.^#)

管理者のみに表示

