--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/14.Wed

アクセサリー作り♪

先日は、友達の家に集まり4人でアクセサリー作りをしました。
今回はどんなのが出来たでしょうか?


IMG_8810.jpg

これからの季節にピッタリのロングネックレス。。。

IMG_8809.jpg

良く見えないけど、大玉の石はカットが細かくてキラキラして綺麗です(^^♪

4人で出掛けたら、4人とも同じ物をつけてきたりして。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

おそろいのアクセサリー。。。
まだ いいかも😍

沖縄に行ったとき 派手なノースリーブのワンピー
同じホテルで一人
帰りに寄ったアイスクリーム屋さんで一人。
お二人とも まだ若い人だったから
私のようなハルモニにが着てたから
嫌だったかも。。。😨😨😨
Re: タイトルなし
> みーママさん、確かに若い子は嫌だったかも(笑)

友達が旅行に行く時、駅で他の友達と待ち合わせていて
来た友達が同じチュニックを着てきたそうで。。。
別に一緒に買ったわけでも、相談した訳でもなかったみたいで
2人で大爆笑したらしいです。
仲がいいと好みまで似てくるのね(#^.^#)
machiさ~ん こんばんは~
アクセサリー作りは続いているのですね
うまくできていいです(*^^)v

 私は福山雅治ショックはないにしても
カープ・ショックで何とも耐え難いですね
あと1勝だったのに!!
今年のカープ打てなかったの一言!!
みんなはよくやったとか言っていますが
今年を逃したから「優勝」が遠のいて
しまいそう~~~~~
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、アクセサリー作りは楽しいです~~

私も、カープショックはありました。
でも、普段から点があまり入っていなかったから
もしCSに出ていても、ストレートで負けたら
恥をかくので、出なくて良かったかな?と
思うようになりました(-_-;)

来年はコーチ陣も変わらないので5位か最下位でしょうね・・・

machiさ~ん こんにちは~
そうですね~
今年のカープは打てない!!なんで???
来年もネ~
折角、黒田投手が帰って来てくれて広島も
盛り上がっていたのに黒田投手が気の毒に
思いましたよ~
来年も黒田投手が在籍していたらユニホームとか
グッズを買って応援します。

Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、来年も黒田投手が帰って来てくれるのが
みんなの希望ですよね~~

私は黒田投手とカープ女子のスタンプを買いました。
ライン仲間に喜んでもらってますよ(^^♪

管理者のみに表示

