--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/13.Tue

西条の酒祭り~

先週の土曜日なんですが、西条の酒祭りに行って来ました。
私の中では毎年恒例行事になっています。


酒祭り1

酒祭り

飲む前にウコンですね(#^.^#)

酒祭り2

にごり酒の無料試飲。。 近所でごぼうスティックを買っておつまみに。。

酒祭り3

こちらは清酒の無料試飲。。

酒祭り4

ビールも飲みました。 ドイツビールとソーセージの盛り合わせ。。

酒祭り5

スーパードライと、むさしの山賊むすび、鳥足。。
天候は暑くもなく、寒くもない丁度いい気候でした。
又、来年も行きたい。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
machiさん
そうですね。確か去年も西条に行かれてましたね。

西条と言えば、昔、三永水源地の藤を見に行った記憶が有ります。
今でも、季節になれば、咲いているのでしょうか。
懐かしい思い出です。
Re: No title
> ヨンママさん、三永水源地の藤はりっぱだったんですが
1度火事になってしまって、今はあるにはあるけど
前ほど綺麗ではないです。。。

管理者のみに表示

