--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/07.Wed

終ってしまいました!!

残念!  カープのCS進出は夢になってしまいました。
ヒット1本なんて、今年のカープを象徴しているようで仕方ないですね。


残念5

今日の先発はマエケンから始まりました。  7回を125球無失点。。。

残念1

最後は全員でグラウンドに集合。。

残念

2点入れられて、号泣の大瀬良君をなぐさめるマエケン。。

残念3

来年はこの2人を見ることは出来ないのかな?

残念2

この背中も最後なのね(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

終わってしまいましたね(T_T)
何故か
私もガックリです。
来年は (鬼が笑う~~)
私も 最初から
カープ応援しますね👍
Re: タイトルなし
>みーママさん、来年からみーママさんも
カープ女子ですね(^^ゞ

昨日の大瀬良君の涙を見たら、貰い泣きしてしまいました。
大瀬良君は悪くない。。打てない打者が悪いのよ。。
No title
終わりました・・・・
最後まで貧打に泣かされましたね。
密かに東京行きも予定していたのに残念です。

来年はマエケンも居ないでしょうし、
大瀬良君に超期待してます。
あの涙をファイトに変えて頑張ってほしいです!

ちなみに今年の私の観戦結果、10勝1敗1引き分けでした。
Re: No title
>ヨンママさん、1年間お疲れ様でした。
それにしても、10勝1敗だなんて勝利の女神ですね(^^♪
私は3勝4敗でした。。。

来年は厳しいと思うけど、いきなり優勝と言うのも
高望みなのでまずは3位に入って、CSにと思っています。

来年もカープ女子として応援しましょうね~~

管理者のみに表示

