--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/10/06.Tue

韓ドラ「3days」

最近,韓ドラの観るものがないな~と思っていたら10月8日から
BS-フジで18時~「3days」が始まります。 15日からは17時からで2本ずつです。
「スキャンダル」の後番組ですね。

3DAYs

ユチョンが主演です。。。  ユチョンと言えば現在兵役中ですね。
東方神起の2人もそうだし・・・ 皆そういうお年頃になったんですね~


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵
ユチョンですか。楽しみです。
韓国は やはり兵役があり みんな
いってしまいますね(T_T)
2PMも来年は入隊てすよね。。。
CN 君たちも 多分来年は入隊かも。。。
machiさ~ん こんにちは~
3ディイズ録画してきました。
最近は歴史が多いようで観ていません。
今、見ているのは今日が最終回の「アイアンマン」と
金曜日にあり「黄金の帝国」と日曜日にある「トライアングル」
トライアングルは始まったばかり周1回のようで毎週予約をしましたよ~

それよりも今日のカープは
絶対に勝って欲しいですね~~~!!!!!!
Re: タイトルなし
>みーママさん、CNBLUEの子も来年兵役なんですか。
何か寂しいですね~~

でも、2年は早いですよ(^^ゞ

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、カープダメでしたね~~
儚い夢になってしまいました。

マエケンは、大リーグに行っちゃいますね(-_-;)
黒田さんには残って欲しいです。

最近観るTVが無いです。
トライアングルは3角関係みたいなので辞めました。
3デイズは大統領の護衛官らしくてステキ?



管理者のみに表示

