--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/29.Tue

友達から貰ったお土産☆

先日ランチに一緒に行った友達からお土産を貰いました。。。

IMG_8782.jpg

北海道と沖縄に行かれたそうです~~
旭川動物園のクッキー、ハンカチ、沖縄のお塩。。。

IMG_8784.jpg

こちらはもう1人の友達からで、四国に行かれたお土産で、今治タオル。。。
シルバーウイークはいいお天気だったので、旅行日和でしたね(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

私 真夏の沖縄行ってきました。
紫外線 ハンパなかったですΣ(ノд<)

やっぱり北海道のほうが好きかも(#^.^#)
やはり 田舎の山奥育ちなもんで。。。
machiさ~ん こんにちは~
北海道に沖縄に四国に旅をされていいですね~
machiさんは行かれなかったのですか?

動ける時に行っていた方がいいですね~
 ワタシはもう膝も痛いしまあ腰が昔から
慢性で痛いから重いものは抱えられません。
今は夜テレビを1人で見るのが楽しみぐらいです。
歳をとりました~
Re: タイトルなし
>みーママさん、沖縄の夏は本当に暑いんでしょうね~
私も暑いの苦手だから、北海道の方がいいかな?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、夏の旅行は暑いからなるべく出かけたくないですね。

本当に年を取ったら、元気なうちに旅行に行きたいです~
気候のいい春か秋がいいですね。

最近は家でゴロゴロして、韓ドラを観るのが好きになりました(#^.^#)

管理者のみに表示

