--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/26.Sat

ミニトマトの詰め放題

最近、野菜が高いですね~~ 
いつも行くスーパーで、ミニトマトの詰め放題をやっていたので詰めてみました。


プチトマト

色々な種類のミニトマト。。。 ビニール袋だったらもっと詰めれたけど
容器がカチッとしてるので、余り入らなくて・・・
でも、これだけ詰めて200円なので安いですよね(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

野菜の中でも トマトが大好きな私ですが
ホント 最近は高くてなかなか手が出ません(>_<)

子供のころ食べた 太陽の匂いがするトマトを
思い出します。
Re: No title
> みーママさん、そうそう昔のトマトはトマトの
味がしてましたよね。

田舎ではトマトを作ってる家庭が多くて
畑から獲ってすぐ食べるトマトが美味しかったです~
No title
今、野菜がない時期なんですよ~
それに天候不順が重なってお高いですよね!
朝市に行ってもないですよ(+_+)
わが家は白菜が大きくなり始めました~♪
Re: No title
> namuさん、バイキングに行って野菜を沢山食べたいです~
白菜。。そろそろ、お鍋もいいですね(^^ゞ

管理者のみに表示

