--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/23.Wed

「mugi mugi」のパン。。。

彼岸花を見た帰りに、三次に道の駅が出来たので寄ってみました。

ムギムギ1

ムギムギ

有名な「mugi mugi」のパン屋さんが入っていたので買って帰ることに。。。

IMG_8777.jpg

ミルクパンとスコーンとベーグル
ここの道の駅はレストランが併設されていて、大人気で朝早く行かないと大分待つらしいです。
いつかは行ってみたいと思うんだけど。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

私はどちらかというと ご飯派だったのですが ソンニョやチングがパン派なので 最近は よく食べるようになりました。

○ーブスは 少し考えることがあり
今月半ばでやめました😅
今は 大好きなCNBLUEの歌を聴きながら ウォーキングを楽しんでます。
No title
ランチ!私もまだ食べに行ってないですよ~
確かに早く行かないとかなり待つようです。
野菜とかも早く行かないと無くなるみたいですよ!

「とらっとりあ 三次」?
「トレッタ」ではないでしょうか(*^_^*)


Re: タイトルなし
> みーママさん、パンも美味しいでしょ?

○ーブス 止めちゃったんですね。。。
ウォーキングも今の気候は気持ちがいいでしょうね(^^♪
Re: No title
> namuさん、そうそう「トレッタ」でした。。。
とらっとりあは近所にあるお店でした(~o~)

世羅の道の駅も、人が多いらしいですね。
無料の自動車道が出来て、人の流れも
変わって来たみたいですね。

管理者のみに表示

