--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/18.Fri

IKEAに行って来ました。

8月に、福岡のIKEAに行って来ました。  2回目の訪問です。

ikea.jpg


ikea1.jpg

エコバッグとジプロック。。

ikea2.jpg

ちょっと大き目の鉢と

ikea3.jpg

前から欲しかった小鉢を購入。。
お値段もリーズナブルだし、色も北欧らしい渋めで気に入っています(^^ゞ
IKEAって何回でも行きたくなるお店です~
広島にも出来る予定だけど、延びてるみたいですね。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

私も何回か IKEAに行ってますが たしかに御値段は安くていいですね。

小物類や食器は すっきりしてデザインでいいのですが
家具類は 今ある家具には 合わないので
いつも見るだけです。
Re: タイトルなし
> みーママさん、新たに家具や食器はむやみに買えませんね。
もし、新婚で新しく家具が買えるとしたらIKEAの物で
揃えたいです(#^.^#)

管理者のみに表示

