fc2ブログ
2015/09/12.Sat

「ハンズカフェ」でランチ♪

ちょっと前に行ったランチのお店なんですが、東急ハンズで買い物をした後に
寄ったお店で。。


ハンズカフェ

「ハンズカフェ」です。

ハンズカフェ1

ワンプレートランチはアボカドのカレーで、割と美味しかったです。

ハンズカフェ2

ガラス張りになっていて外を見ながら食べられるので、いい感じの席でした。
東急ハンズに時々行って、色々な商品を見るのが楽しいです(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
窓際の席って良いですよね~♪
ハンズにこんなところがあったんですね(*^_^*)

機会があったら寄ってみます♪
No title
あんにょん♪

アボガドのカレー 食べたことないです。
食べてみたいです。

machiさんは 街中に住んでおられるのですよね?
毎日 いろんなところでランチができていいですね(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、ハンズの2階ですよ~~
窓際に座って、人間ウオッチです(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、アボガドカレーは、甘辛い味!?

そうですね。。。うちは比較的街中かも知れないですね。
そごうまで、市内電車で10分位かな?

でも、毎日ランチに行ってる訳ではありません(~o~)
No title
あんにょん♪

ミアーネヨm(__)m
毎回と打ったつもりが 毎日と間違えました(>_<)

私もランチに行くときは車で家から5分の
ララポート甲子園が多いです。
Re: No title
>みーママさん、甲子園の近所にお住まいなんですか~?
いいですね~~(^^ゞ

管理者のみに表示