--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/11.Fri

スマホのストラップ♪

先日会った友達から、スマホのストラップを貰いました。

IMG_8764.jpg
IMG_8765.jpg

友達の手作りだそうで色も好きな色だし、キラキラビーズが可愛い(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

ケースは ○リメッコですか~~?

手作りのイヤホンジャック いいですね(*^_^*)
私の イヤホンジャックは
ゲーム「ねこあつめ」の
オッドさんです(笑)
Re: No title
みーママさん、ハイ、○リメッコです~~

イヤホンジャクって言うんですね(^^ゞ
ストラップは携帯なんですね。

みーママさんも「ねこあつめ」してるんですね。
私はまんぷくさんが気に入ってます。
エサをおいてたらいつも食べられるけど。。(~o~)
machiさ~ん こんにちは~
イヤホンジャックですか?
私も知りませんでしたがよく
見かけていましたね~
どこにさすのかなぁ~?とか(^^ゞ
イヤホンにさしたら音楽聞くときは
外すのかしら?
 ワタシはカバーに穴を開けてそのストラップを
持ち上げて出したりしていますよ~
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、スマホで音楽を聞いた事は無いけど
多分、イヤホンジャックは外すんでしょうね~
machiさ~ん こんにちは~
車を運転される方はイヤホンで音楽を
聞かないかもですね!!
 ワタシは出かける時は基本JR電車ですから
いつもイヤホンをしていますよ。
周りの人の話も気にならないように!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさんはどんな曲を聞かれるのですか~

私は中島みゆきとか、2PMで 主人が浜田省吾が好きで
一緒に聞いています(^^♪

管理者のみに表示

