--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/09/07.Mon

今、観ている韓ドラ。。。

今、楽しみに観ている韓ドラは3本で。。。
君の声
「君の声が聞こえる」 DVDをレンタルして観ています。
 イ・ボヨンのファンなんです。 内容もしっかりしているドラマですね。


trot.jpg
「トロットの恋人」  BS11で放送中。。
トロットは日本語で演歌・・・  面白いです。


office.jpg
「オフィスの女王」  これもBS11です。
このドラマは大笑い物ですよ。
日本のドラマのリメイクだそうだけど、それは観ていないです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

今 見ているのは 「三度結婚する女」これに出ているイ ジア
なんだか顔が変わったみたい。。。
以前のほうが 綺麗だった気がするの
は 私だけかしら😘

それと キムジェオンの「スキャンダル」
これは 一週間に二話だけの放送だったので ○タヤでDVDを借りてきて
最後まで見ました(#^.^#)
Re: タイトルなし
みーママさん、「スキャンダル」観てます~
悲しい話ですね。。。
1週間に2話なので、待ち遠しいですよ~

ドラマの途中からでも、顔が変わる(?)人
いますよね~~(^^ゞ

管理者のみに表示

