--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/31.Fri

8月はお休みします。

もう、7月も終わりですね~  
8月は、ブログをお休みさせていただきます。

yjimage.jpg




  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

暑くてとろけそうですね~~😢
8月はおやすみされるんですね。
毎日のブログを楽しみにしている
私としては 寂しいですが。。。

素敵な夏休みを過ごしてくださいね😍😍😍
Re: タイトルなし
>みーママさん、暑いです~~

最近のブログがマンネリ化しているので、ちょっと間をあけて、
再開しようか、やめようか考えています(-_-;)

いつもコメをありがとうございます。
とっても励みになっています(^^♪
machiさん

リフレッシュして
また 毎日更新でなくてもいので
再開してくださいね。
待ってますよ✨
Re: タイトルなし
> みーママさん、コマウォヨ~~(#^.^#)
machiさ~ん こんにちは~
8月はお休みですか?
気が向いたらアップしてくださいネ!!
 ワタシもブログネタもないし
 日記のように書きたいのが
 どうも私の日常が正直書けない部分があります。
 辞めたい事もありますが
 いつも毎年同じブログになっていることが
 FBを見て感じました(^^ゞ
machiさ~ん 毎度(*^_^*)
スイカを頂きましたよ~♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ブログって難しいですね~~
人のを見ると日記風に上手に書かれているものや
ランチブログや動物ブログと言う風に
決めてる方もいらっしゃいますよね~

akuriさんは、花ブログ。。

ちょっと考えてしまいます(#^.^#)
Re: machiさ~ん 毎度(*^_^*)
>akuriさん、ハハハ。。。
夏はスイカですね(^^ゞ
machiさ~ん こんにちは~
お休みのところ失礼します(*^_^*)

ブログは、なかなか難しいですね~
見る人で変わってしまいます。
以前、私のブログ見て私に言えばいいのに私の
友達に批判する人がいたんです。
その友達ブログの事は知らないから「そのブログ
とやら辞めることは出来んの?」と聞いてきましたが
その時止めたら言った人に負ける気がしたので
その時「気まま」を追加した次第なんです。
machiさんの真似をして(*^_^*)
今は一応、好き勝手にアップ自己満足の世界v-398
その批判した人が見てもいいように
批判されたことの内容はアップしないようにしております。

管理者のみに表示

