--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/27.Mon

新しくなったイオンモール府中店へ。。。

毎日暑い日が続いています。
熱中症にならないように、適度な水分補給を心がけています。
イオンモール府中店のレストラン街がリニューアルされたので行って来ました。


IMG_8745.jpg

広島初出店の仙台のタン専門店の「仙台たんや利休」のタン丼

IMG_8744.jpg

名前は忘れタンですが、タンづくしの丼。。。

IMG_8749.jpg

IMG_8748.jpg

歩き疲れて休憩です(#^.^#)
ショッピングモールを歩くと、いい運動になりますね。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

仙台の牛タン 有名ですよね。。。私は 牛タンは苦手で食べたことはないのですが。。。😅

名前は忘れタンですか?⬅
ナイス👍です(笑)
Re: タイトルなし
>みーママさん、牛タンは食べてみたら大丈夫ですよ~

ダジャレはうけて貰えました?(笑)

管理者のみに表示

