--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/26.Sun

ひろしまみなと夢花火大会♪

夕べ宇品で行われた花火大会は、毎年娘の家から観ています。
今年も観ました(^^♪


花火
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5

スマホで撮った画像なので、これで精一杯です。
以前はもっと全体が観えていたのに、段々マンションが出来て見えにくくなってきました。
花火を観て癒されて帰りました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

夏はやっぱり花火ですよね~~~(#^.^#)
土曜日に隣の芦屋市の花火大会でした。
我が家からも結構きれいに見えて
楽しみましたよ🎆🎆🎆
Re: タイトルなし
> みーママさん、花火って何だか惹かれる物がありますね~

そう言えば子供や孫が小さい時は、公園で花火をしていたけど
ここ何年もしていないです。。  懐かしいな~

管理者のみに表示

