--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/21.Tue

映画「ターミネーター」

昨日の海の日に広島地方も梅雨明けし、暑い日になりました。。。
涼しい所に行こうと言う事で、映画を観て来ました。


200.jpg

「ターミネーター」  シリーズ5作目だそうです。
始まってから、30分くらい寝ていました(-_-;)
お昼ごはんを食べた後だったし、涼しいしお昼寝にはピッタリ。。。(笑)
内容は、シュワルツェネッガーは死なない 。。  アイルビーバック。。。です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

お腹がいっぱいで 涼しいときたら
そりぁ お昼寝にはぴったり条件が揃ってますよね~~😋

映画はまたテレピで 見れますもんね😃
Re: タイトルなし
> みーママさん、そうなんです。
お昼寝にはピッタリの場所でした(^^ゞ

寝ていた時間に、イ・ビョンホンが出てたんですって!!
ビョンホンが出てるなんて知らなかった~~
>machiさ~ん こんにちは~
始まって30分も寝ていたなんて
勿体ないことをしましたね~(笑)
予告編で出ていましたネ(*^_^*)
Re: >machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、結構うるさい音がしていたのに
我ながら良く寝たと思います(^^ゞ

管理者のみに表示

