--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/18.Sat

名古屋で食べた美味しい物。。。

名古屋で食べたかった手羽先は1日目のランチで食べました。

IMG_8676.jpg

元祖手羽先唐揚げのお店「風来坊」。。。

IMG_8673.jpg

私の食べた風来坊丼、丼の上には唐揚げがビッシリと乗っています。

IMG_8672.jpg

娘の食べた手羽先ランチ。。。

IMG_8729.jpg

2日目のランチはうなぎの専門店「しら河」で。。
私の食べたひつまぶし。。


IMG_8728.jpg

娘の食べたうな丼。。
12時にお店に着いたら、既に行列が出来ていて30分待ちでした。
流石、うなぎ専門店のうなぎは美味しかったです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

美味しそうなひつまぶし。。。

そういえば 最近鰻食べてない(T_T)
近くで美味しいお店があればいんだけど 大阪まで行かないと食べる機会はないかも(。>д<)
Re: タイトルなし
> みーママさん?、ひつまぶしの美味しいお店って
なかなかないですよね~

広島でもあまり無いです(-_-;)

管理者のみに表示

