--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/17.Fri

博多からのお土産~

先週なんですが、娘が博多まで2PMのジュノのライブに出掛け
お土産を買ってきてくれました(^^♪  
2PMは広島には来ないんです(-_-;)


IMG_8625.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8733.jpg

IMG_8734.jpg

博多はお土産の宝庫なのか、いつも変わった物が届きます。
母は嬉しいです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あんにょん🎵

2PMはテギョンしかわかりませんが machiさんは行かれなかったんですね。
娘さん ちゃんと色んなお土産を買って来てくださったんですね😃
広島 台風大丈夫でしたか?こちらは
今でも 風と雨が凄いです😄💦
Re: タイトルなし
> みーママさん、こちらは台風の影響は特に無かったです。
何も被害が無くて、無事に通り過ぎるといいですね。

娘はチングと行きました(^^♪
私はライブ会場はちょっと・・・
付いて行けないというか~


あんにょん🎵

machiさん

是非 ライブ行って下さい~~(*^^*)
ライブの醍醐味 興奮楽味わって下さい~😃
嵌まりますよ~~~😍😍😍

私 その為に○ーブスで体力作りに頑張っています💪
先程のコメント意味不明~~😅

味わって下さいです😄💦
最近は スマホからの投稿が多いもんで 誤字脱字が多くて ミアーネヨm(__)m
Re: タイトルなし
> みーママさん、ケンチャナヨ(^^♪
意味、分りましたよ~
Re: タイトルなし
>みーママさん、ライブも行ってみたいんですが・・・

娘がジュノのライブはオールスタンディングで
足がパンパンになったと言っていました。
そんな話を聞くとね~ 座りたいです(笑)

管理者のみに表示

