--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/15.Wed

名古屋のモーニングと言えば・・・

名古屋2日目の朝は、駅の地下街でモーニングを食べることに。。。
どのお店も人がいっぱい・・・だけどお店の数も多いんです。
で、見つけたお店で名古屋と言えばこれというメニューを注文。


IMG_8708.jpg

そう、あんトースト。。。 ドキドキの味はあんパンでした(^^ゞ

IMG_8694.jpg

熱田神宮の帰りにお茶したお店は、ガイドブックに載っていたお店で
昔ながらの喫茶店「BONBON COFFEE」


IMG_8697.jpg

娘の食べた、ミルフィーユ。。

IMG_8695.jpg

私の食べた、ハワイアン。。 
ショーウインドーの中から選ぶんだけど、ほとんどが1つ250円なんです!

味も昔懐かしい感じのするケーキでした。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

名古屋はモーニングの激戦区だと聞いたことが
あります。
いろんなバリエーションがあるらしいですね(*^_^*)

前のブログの熱田神宮
主人が 単身赴任の時に住んでいたマンションのベランダから
見えていました。

ちなみに 単身赴任中の3年間で 私がそのマンションに行ったのは 一度だけ~~
それも 日帰り~~~(笑)
Re: No title
> みーママさん、名古屋駅の地下は迷路?状態でした。
中でも飲食のお店が沢山!

ご主人は名古屋に単身赴任されていたんですね。
みーママさん、行かれたのがたった1回って。。(#^.^#)


No title
すみませんm(__)m
三回ですわ~~。

マンションの契約の時と 引っ越しの時。。。
名古屋は近いので 主人が車で帰ってくることのほうが
多かったんです(笑)

広島 台風大丈夫ですか?
Re: No title
> みーママさん、3回ね~
1回も3回も変わらない気が。。(笑)

台風は今の所、少し風が出てきたみたいで
明け方から大雨が降るらしいです。

みーママさんの、お住まいの所は大丈夫ですか?
machiさ~ん こんにちは~
どれも美味しそうですね~
あんトーストがあるんですね~どんな味になるのか
想像してしまいいました(*^_^*)

 ワタシも名古屋1度行きましたが都会でした。
名古屋駅の屋上から見るマンションが変った
近代出来な建物だったのを覚えています。
エレベーターも透けて乗っている人が見えていた。
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、名古屋って都会ですよ~
名古屋駅も沢山の人で、娘に付いて歩かないと迷子になりそう(#^.^#)
広島駅に着いたらホッとしました。
広島はこぢんまりとしていいです(笑)
machiさ~ん こんにちは~
(*^_^*)本当に迷子になりますね!!
広島駅は簡単ですよね(^^♪

新幹線で行かれたんですか?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、ハイ! 名古屋まで新幹線で
2時間半でした。 もっと掛かるかなと思っていたけど
意外と早かったです~~

私は広島くらいが、合ってる気がします(#^.^#)

管理者のみに表示

