--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/14.Tue

名古屋城と熱田神宮

名古屋は今回は1泊の旅だったので、ナゴヤドーム、名古屋城、熱田神宮と
栄をブラブラして、暑かったのでデパート巡りをしました(^^♪


IMG_8686.jpg

名古屋城は7階建てになっています。  結構高いです。

IMG_8689.jpg

金のシャチホコ。。。

IMG_8690.jpg

お城は一旦エレベーターで7階まで行き、階段を使って1階ずつ降りていきます。
下を覗くとめまいがしそう。。。


IMG_8711.jpg

IMG_8717.jpg

熱田神宮。。。

IMG_8712.jpg

この大木は、樹齢千年だそうで、歴史を感じました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
名古屋に行かれたんですね~
名古屋ドーム快適でまた勝のゲームになり
良かったですね~
勝が続きませんね~

名古屋のチャチホコ飾ってあるんですね!!
それにエレベーターが付いているのは知ら
なかったですね。景色は良かったですか?
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、名古屋に行ってきました~(^^ゞ
マエケンで勝って良かったです。
最近は負けてばかりですね。

名古屋城の7階が展望台になっていて、
街が見渡せましたよ~


管理者のみに表示

