--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/07.Tue

「かいか」でランチ♪

今日の七夕は雨のち曇りのお天気でした。

カイカ3

先日、友達と行ったランチのお店は立町にある「かいか」


カイカ

「名古屋コーチンの卵の特製親子丼」。。。

カイカ1

名古屋コーチンのお肉はとっても柔らかでした(#^.^#)

カイカ2

こちらは友達が食べた「牛タン丼」   こっちの方が美味しそう!
このお店はお昼時はサラリーマンの方が多くて、女性は私たちだけでした。
ちょっとお店選びを間違ったかも・・・


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

狭い店内で 周りが男性ばかりだと
なんとなくひきますよね。。。

ライブ会場等で トイレが混んでるときに
男子トイレに入った経験がありますが。。。←これ犯罪(笑)です。


Re: No title
> みーママさん、男子トイレの経験はまだ無いけど
ライブ会場ではケンチャナヨ(^^♪




















管理者のみに表示

