--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/04.Sat

残念でした~~

今日はカープの応援にマツダスタジアムに行ったんですが
残念ながら雨の為中止になりました。


IMG_8666.jpg

楽しみにしていたカープVSヤクルト戦。。。

カープ

1回の裏まで応援していたんですが・・・
真っ赤に染まるマツダスタジアム


カープ1

中止になりました。  雨なら仕方ないですね~明日に期待します(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私もテレビ観戦してましたが、残念でした。
前日の試合が快勝だっただけに、この勢いでと
楽しみにしてたのですが、雨には勝てませんね。
 今日の野村君に期待しましょう!
    
Re: No title
> ヨンママさん、やりましたね~~
カープ4連勝ですよ(^^♪
このままだと首位も目前だと思うけど。。。
開幕当時は、ずっと最下位でこのまま終るのでは?と
ネガティブになっていたけど(笑)

来週の金曜日、名古屋ドームで観戦予定です!!
    
machiさ~ん こんにちは~
土曜日行かれていたんですね~
残念でしたね!!

昨日は勝ちましたよ~
Aクラス(笑)
首位まで1ゲーム差なんて
何としても1位にならないとネ!!!!!
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、明日は雨の確立が高くて
中止になる可能性が大です。。。
折角、勢いに乗ってるのにね~~

管理者のみに表示

