--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/07/03.Fri

お友達からの頂き物。。

カープは、巨人戦から3連勝。。 明日はマツダスタジアムで応援です(^^ゞ

先日会った友達から頂いた物です。。。


IMG_8665.jpg

友達のハンドメイドのラップブレス。。  夏らしくてこれからの出番が多いです。

IMG_8663.jpg

もう1人の友達からは、クリスマスローズの苗。。
去年も頂いたのに、枯らしてしまい又、頂きました。
今度はちゃんと大きくしないと。。。(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん🎵

素敵なブレスレット?ですね😍

クリスマスローズ
以前 育てたことがありますが 結構むずかしかったです。
冬になる前に ダメになった記憶があります。
グリーンが家にあると癒されますよね。。
観葉植物も相性があるのかもですね😅😅😅
Re: No title
>みーママさん、人によるとクリスマスローズは
育てやすいと言う人や、難しいと言う人もいて
その家の環境にもよるのかな??

管理者のみに表示

