--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/27.Sat

「キャナリィ・ロウ」でビュッフェランチ♪と韓ドラ。。

先日友達3人で、ビユッフェバイキングに行って来ました。
ボートパークにある「キャナリィ・ロウ」です。  人気のお店ですね。
予約をしないと、かなり待つことに・・・


キャナリロウ

前菜も取り放題。。美味しいです。

キャナリロウ1

キャナリロウ2


キャナリロウ3

パスタとピザは3人でシェアしました。
生地がもちもちしていて、冷えても美味しく食べられます。


キャナリロウ4

ドリンクの種類も沢山。。

キャナリロウ8

デザートはクーポンを持っていったら、2種類が無料でサービスされました。 
お腹がパンパンで、夕食は少し減らしました(^^ゞ



約束のない恋

関係ないんですが、「約束のない恋」  昨日で終わりました。
このドラマは、脚本もしっかりしていて好きなドラマだったので
終ると寂しいです~~  今年前半期観た中で1番良かったかも・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
前菜がとっても美味しいそうですね~♪
ドリンクの種類が凄い~~~~
デザートも美味しそうですね♪
私だったら夕食はキャンセルでしょうね(笑)
Re: No title
>namuさん、これだけ食べて、夕食まで食べちゃいました(^^ゞ
でも、一緒に行ったチングに聞いても食べたらしいですよ~
No title
アンニョン♪

machiさん
ホント 美食家ですね(*^_^*)

韓国ドラマ
「大切に育てた娘 ハナ」「愛してもいいんじゃない」を見ています。

『約束のない恋」は録画していましたが
途中で挫折してしまいました(@_@。
Re: No title
> みーママさん、美食家だなんて~~

私も「ハナ」と「愛したっていいんじゃない」を観ています。
「ハナ」は今月で終わりますね。
「愛したって・・・」は期待してなかったけど面白かったです。
ソ・ジソクさんのファンなんです(^^ゞ
あと、「スキャンダル」「太陽の花嫁」「神のクイズ」。。。


管理者のみに表示

