--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/24.Wed

あじさい寺に行きました。

お天気の良かった昨日は、佐伯区にあるあじさい寺(観音寺)に行って来ました。
ちょうどあじさい祭りが開催されていて、沢山の人が訪れていました。


IMG_8648.jpg
IMG_8647.jpg
IMG_8646.jpg
IMG_8641.jpg
IMG_8639.jpg
IMG_8638.jpg
IMG_8635.jpg
IMG_8631.jpg
色々の種類のあじさい。。。
私の好きなのは1番上の額あじさい・・・
今日も癒されて帰って来ました(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
紫陽花綺麗ですね~

あじさい祭りのイベントでは人が集まりますね(^^♪
雨も降らず良かったです(*^^)v

今日のカープ中止になりましたね!!

そうそう韓ドラの『王宮』のドラマ私は苦手ですね。
「トンイ」が見終わり少し興味があり観ていた時期も
ありましたが同じ繰り返しを延々と続けるから見るの
で途中でやめました。今回は前回の観ていた時間帯で
また、途中でやめればいいと一応予約していました。
意外とワタシの中で盛り上がっていますよ(^_^)
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、紫陽花はこの時季だけの花なので
雨にあたった紫陽花も綺麗です。

長いドラマは、同じことの繰り返しだから
なるべく短いドラマを見るようにしています。
今日「約束のない恋」が終わりました~
このドラマは良かったです。。。
「私の大切な娘ハナ」も今月で終りなので寂しいです(~o~)

明日はカープは出来そうですね。
マエケン 頑張れ~~
machiさ~ん こんにちは~
また韓ドラ終わると次があるから見てください(*^_^*)
 ワタシも、もう韓ドラ見なくていいかな?と思いつつ
見ていると楽しくなってきている今日この頃ですよ~
1話からのを録画していましたから。

今日マエケンで勝ちましたネ!!
良かった\(^o^)/

また、廿日市のゆめタウンに行かれたのですね。
 ワタシは天気のいい日また行きたいと思っていますが
行けるかどうか分かりません。屋上に行って宮島が
見えることを確認したいのです(^^ゞ
Re: machiさ~ん こんにちは~
akuriさん、韓ドラは嵌まったら止められませんね~

廿日市のゆめタウンの屋上から宮島が見えるんですか?
屋上は5Fの駐車場だから、ちょっと低い気もするけど・・・

管理者のみに表示

