--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/17.Wed

中、四国で1番大きいゆめタウン。。。

6月11日にオープンしたゆめタウン廿日市。。。昨日、行って来ました~
午後から出掛けたけど広くてとても半日では回りきれないし、歩き疲れました。
平日なのに何、この人達は?


IMG_8628.jpg

吹き抜けになっていて、ゆったりしている感じがしました。

IMG_8627.jpg

行きたかった「マイカルビー」。。 1時位に行ったら整理券を配布されていて
次は5時の焼き上がりの受け取りだと言われオドロキでした。


IMG_8630.jpg

歩き疲れてクリスピードーナツで休憩。。

IMG_8629.jpg

アイスモカと新商品のチョコマンゴーのドーナツ。。
本当はお隣にある「コメダ珈琲」に行きたかったけど、凄い行列であきらめて
こちらにしました(#^.^#)



IMG_8626.jpg

ゆめタウンとは関係ないけど、昨日全国に配布された「カンパイ!広島県」
奥田民生さんの表紙の広島県を紹介した冊子なんですが、(娘がファンなんです)
この冊子凄い人気でなかなか手に入らなくて、
娘が3軒の配布先を廻ってやっと手に入れた貴重なものなんです(^^♪
広島県の美味しい食べ物や場所といった情報が記載されているんです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
廿日市のゆめタウンに行かれたんですね!!
 私も16日に行きましたが
本当に平日なのに多いかったですね~

マイカルビーテレビで宣伝していましたね。
どこも行列ができて最後尾の看板をもった係りの
人も(*^_^*)
それに、ここまでの人が買えます、とか店員さんの
声が聞こえてきて、その後並んでいる方は気の毒でしたね。
 ワタシたちは観て回るだけでしたが1時間速足でかかりました。

そうそう「カンパイ!広島県」の冊子、姉が持って帰って
いたのをどこかに置き忘れて残念がっていましたよ(';')
今回は「奥田民生」で前回のモデルさん、誰だったか私は
忘れましたが人気がよくて、直ぐになくなったと言っておりました。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさんもゆめタウンに行かれたんですね。
それも私と同じ日(#^.^#)
友達もこの日に行ったみたいですが、あれだけの人だったら
出会わないですよね~~



管理者のみに表示

