--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/06/15.Mon

新しいお花が仲間入り♪

私って、お花の育て方が悪いのか何を育てても枯れてしまいます(~o~)
観葉植物なら、育つんですけど、花が咲くものはだめなんです。
でも、友達からお水だけで育つものがあると聞いて、ホームセンターで
買って来ました。


IMG_8621.jpg

よく見かける、インパチェンス。。お水と時々肥料をやるだけでいいみたいです。

IMG_8624.jpg

お店の人に聞いたペチュニア。。

IMG_8623.jpg

別の友達に聞いたハイビスカス。。
このお花は朝咲いたら次の日は、しゅぼんでしまうんです。
1日しか綺麗な姿が見られない可愛そうなお花で真っ赤な色が
自分を主張しているみたいに見えます。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あんにょん♪

ベランダが華やかになると 気分もあがりますよね(^^♪

ハイビスカス 南国に咲く花。。。
やはり赤が
ハイビスカスらしくて いいですね(*^_^*)
Re: No title
> みーママさん、ハイビスカスは情熱の花だそうです。
私は、情熱はもうなくなってしまいました(~o~)

インスタグラム。。。 ○ンジュンさんは若い子と
情熱の火花を散らしているみたいですね(@_@;)

管理者のみに表示

